人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年9月の予定


2017年9月の予定_c0224154_17541568.jpg
みなさん、夏はいかがお過ごしでしたか?
わたしは恒例のアメリカ帰省、安曇野帰省をしました。
8月は秋谷海岸も海水浴客で大変にぎわいました。
畑では夏野菜が毎日毎日たくさん採れて、お庭では無花果が採れて‥‥畑の恵みも毎日美味しくいただいた夏でした。
久々にゆっくりできた今日は、夏野菜のピクルス、無花果のジャム、ハラペーニョの酢漬けを作りました。
保存食を黙々と作るのは大好きな時間です。

暑い時はものすごく暑く、かと思いきや急に肌寒くなったりとアップダウンの激しい夏だったような気がします。
夏の終わりは少し寂しいですがこれから過ごしやすい季節が来ると思うと楽しみです。

9月の予約カレンダー
予約状況を更新しました。
本格的な秋の到来の前に、夏の疲れや肌ダメージをリセットしませんか。
湿度の高い夏でも日に当たると肌は意外と乾燥します。お顔はもちろん、お体も。
少し甘めの香りで心身をいたわりましょう。
ご予約をお待ちしています。
メニュー詳細についてはメニューページよりどうぞ。

オープンサロン
9月はお休みさせていただきます。

<海辺の教室>アロマ基礎講座秋期コース
夏が終わると恒例のこの講座の季節です。
今月中下旬より開始予定でただいまスケジュールを作成しておりますので決定次第ご案内させていただきます。
秋の綺麗な海を眺めながらアロマセラピーを学びませんか。
全くの初心者からアロマ検定1級を受験したい方まで幅広く受講いただけます。
講座詳細はこちらよりどうぞ。

アロマセラピーサロン ステラマリス
Email: info@aroma-stellamaris.com
Tel. 046-807-1470

by akiyaseaside | 2017-09-02 17:44 | ステラマリス


日々の暮らしとステラマリスからのお知らせ


by akiyaseaside

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ステラマリス
アロマ
暮らし

お気に入り
子育て
Books and Movies
ひとりごと

暮らし(東京)
引っ越し
家づくり
開業への道

タグ

(141)
(25)
(22)

最新の記事

2019年4月の予定
at 2019-04-10 16:23
【海辺の教室】アロマ基礎講座..
at 2019-02-06 13:55
2019年1月の予定
at 2019-01-07 14:12
2018年12月の予定
at 2018-12-02 19:49
2018年11月の予定
at 2018-10-30 21:22
秋谷の秋展2018
at 2018-10-28 17:16
2018年9月の予定
at 2018-09-04 17:28
2018年7月の予定
at 2018-06-26 14:28
2018年6月の予定
at 2018-06-02 21:22
2018年5月の予定
at 2018-05-06 20:48

以前の記事

2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧