人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業への道・その8 <祝:プレオープン!>

連休中も、クリエイティブチームはわたしのために頑張ってくれました。
本当にありがたいことです。
これまで公表していなかった、チームの作品をお見せします。
○まずはロゴ↓
開業への道・その8 <祝:プレオープン!>_c0224154_22192324.jpg

敷居の高くない、でも上品な雰囲気が欲しいというわたしのリクエストに選んでくれた手書き風の書体に、波の下線は海を彷彿させるのはもちろんのこと、「マッサージのストロークをイメージした」(Y)のだそうです。黄色い星は、Stella Maris(= Star of the Sea)から。

○プレオープン用のウェブサイトも出来上がりました。
主張しすぎない、シンプルなデザインがとっても気に入っています。なんか、実際よりもっとステキな感じに出来上がっているようでちょっと慌てちゃう(汗)!辛抱づよく、幾たびにも渡ったわたしの煮え切らない訂正に耐えてくださったJさん、ありがとうございました。サイト制作は素人のわたしには、Jさんのプロフェッショナルなアドバイスに学ぶことも多く新鮮なプロジェクトでした。

YさんとJさんには本サイト制作でもまだお世話になります。引き続きよろしくお願いします!

○サロン初公開。プロ写真家友達のJが、とても美しく撮ってくれました。
開業への道・その8 <祝:プレオープン!>_c0224154_2249911.jpg

開業への道・その8 <祝:プレオープン!>_c0224154_22493442.jpg

皆さんはどちらの光の色味がお好きですか。

とりあえずひとまず…クリエイティブチームのYさん、Jさん、そして美しい写真を撮ってくれた我がダンナとプロ写真家のJ、Thank you so much!!

プレオープン期間は来週12日、13日、14日、17日、18日で、午前と午後にお一人様ずつ、アロマボディトリートメント60分を3,000円にてご提供させていただくことにしました(通常料金6,000円)。60分コースでは、背中、下肢背面、デコルテの3部位のマッサージを行います。
トリートメント前に体調を伺うカウンセリングとフットバスが含まれ、マッサージ後はハーブティとお菓子をゆっくりお召し上がりいただきます。
こちらは、親身になって最後まで(そしてこれからも)あらゆることに惜しみなく相談に乗ってくれた仲良しのセラピストSちゃん、大感謝!

取り急ぎプレオープンのお知らせを今日から明日にかけて行っていきます。今日お知らせしたお友達からおめでとうメールを頂きました。告知期間が1週間になってしまいご予定も既に決まっていることと思いますが、多くの方にお越しいただければいいな…。ブログを読んでいただいている皆様も、もしよろしかったらぜひいらしてくださいませ。ドキドキですが、楽しみです。

そして様々なショップに置かせていただくための、DMポストカードと、真新しい名刺も本日Yさんが印刷屋さんに入稿してくれました。これから、ポストカード置きの旅が始まります…

明日は最後のサロン準備の日。頑張ります!
by akiyaseaside | 2010-05-06 22:30 | 開業への道


日々の暮らしとステラマリスからのお知らせ


by akiyaseaside

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ステラマリス
アロマ
暮らし

お気に入り
子育て
Books and Movies
ひとりごと

暮らし(東京)
引っ越し
家づくり
開業への道

タグ

(141)
(25)
(22)

最新の記事

2019年4月の予定
at 2019-04-10 16:23
【海辺の教室】アロマ基礎講座..
at 2019-02-06 13:55
2019年1月の予定
at 2019-01-07 14:12
2018年12月の予定
at 2018-12-02 19:49
2018年11月の予定
at 2018-10-30 21:22
秋谷の秋展2018
at 2018-10-28 17:16
2018年9月の予定
at 2018-09-04 17:28
2018年7月の予定
at 2018-06-26 14:28
2018年6月の予定
at 2018-06-02 21:22
2018年5月の予定
at 2018-05-06 20:48

以前の記事

2019年 04月
2019年 02月
2019年 01月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧